2015年6月21日日曜日

熱海大旅行①

今日は熱海まで、我が家とMじいじ、Cばあば、Jばあば、なっちゃん、ともくん、ユッピー、ハルの総勢10人で一泊旅行♪
行きはJばあばとリサ、パパ、私でまずは小田原の老舗、「だるま」へ。
 運よくほとんど待たずに入れたけど、そのあとはかなりの行列。
天丼とお寿司をいただきました。
 小田原駅地下に数年前に出来たHaruneへ。
 お菓子屋さんの「菜の花」が運営する「菜の花ヴィレッジ」のカフェへ。
お店の中をぐるぐる歩き回るリサ。こちらもボンベを背負ってぐるぐる。
 ジュースをあっという間に飲み干し、
 お水をブクブク
 宿泊先には、なっちゃんたちはもう到着していた。
私たちは広い和洋室。ちゃんと酸素の機械とボンベが届いていた。ありがたや。
 目の前は海の絶景。
 この保養所には、プールもある。
ちょっとしたジムも。
 リサは腹筋台で滑り台
 夕食は18時から。
どれも美味しく、食べきれないほど。
みんなでカラオケ♪
いつもアンパンマンの歌を大きな声で歌っているリサだが、初めての雰囲気に圧倒され、マイクを握ったまま全くの無言。
部屋に戻ってからも、興奮しているためか、部屋の中をぐるぐると歩き回るリサ。疲れているため、時々つまづいたりしながら、ようやく22時頃寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿